
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バトルメイジ

 2011-01-18
110118

バトルメイジ始めました。
簡単にレベル上がるのは気のせいだろうか。

まぁ、まったりクエこなしながらレベル上げていきます。

レベル上げは小休止

 2010-05-02
100502
ここ4日連続でこんな感じです。
何をフクロウで検索したかというとラピッドファイア30です。

露天のカキコ通りドロップ情報をググったらシャクラーとギルクエ。
ギルドは作りたいとは思うけれども人がいない。
だからシャクラーでも狩ってみる。

シャクラー狩って出たら露天の売り上げぼろ儲け。
時間の石でも買ってみたいな。

レベル140!

 2010-05-01
ツイッターにも書いた開店中のお店。
即金が欲しいので相場は結構無視しています。
相場サイトの管理人のくせに...


今日も狩り狩り。
100501
2日連続のレベルアップは久しぶりだな。

その理由は、
2時間接続で経験値30%UPのアクセサリ。
今までないぐらいの対時間経験値。
今日の20時から21時までは32m

そろそろラピッドファイア30が欲しい。
SP7も余らしたら他の何かを上げたくなるw


ラピッド欲しい

 2010-04-30
100430

レベルアップで139
ラピッドのためにスキルポイントが4余り。

レベアップでクッキーもらったけれど、
どうやらレベルが高いためクリティカルが出る帽子はもらえないらしい。
残念。

44m吹っ飛んだ

 2010-04-29
ツイッター始めました。
ブログほど長く書かないで済むので比較的楽にカキコできます。

アップデート後の初ログイン。
目的はもちろん経験値2倍で狩るため。

骨を1時間で経験値30m。
レベルアップまであと2時間ぐらいかな。
早く挑戦の帽子が欲しい。
キャプテンにとっては「クリティカル>アシュラ兜」だろ。

そういえば、メルと欠片がたまったので作ってみた。
100429
結果はUPしたくないほど酷かったので省略。


以下はコメント返信

44m吹っ飛んだ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
