
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1日目

 2010-01-20
ようやく年が明けたような気がしてきました。
エンジンスタートです。

決して時間がなかったわけじゃなかったのですよ。
何日かはレポートという悪魔に追われていたけれど。
時間はたっぷりある。

この半月やったこととしては、
ポケモンは半月で強化前の四天王が辛うじて倒せる程度からレッドを辛うじて倒せる程度までやった。
フェアリーキャンペーン中のLoVもちょくちょくやり始め、もう少しで2口。
3ヶ月前に買ったPS3の積みゲーを進めた。
アルトネリコ3のゲームかCDかどっちを買おうか悩んでる。
パスモをぶっ壊した。
メイポ、アランでペットのドラゴンを買った。
寝ながらパソコンができるように棚をセットした。
2kg太った。

まともなことをやった記憶がないのはまともなことをやってないからだな。
気合を入れないと。

気合を入れるためにしばらく更新を続けようかな。
ついでに相場更新も。
アランが実装されて以来一回も更新してなかったなw

2010年始動

 2010-01-06
年末に引っ越しをしたのですよ。

大晦日にコミケなんか行って。

年が明けても地デジが映らないからアンテナを買ってきて設置して。

そして4日から学校ですよ。

ろくにゲームする時間もなく冬休みが終わってもう...

年が明けた気がしないから「あけおめ」なんて言う気分にならない。


6日だけど年始ということで今年の目標。

「日々更新」

すでに5日更新してないけれども。


以下はコメント返信

2010年始動 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
