
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

麻雀のはなし

 2010-02-17
100217

ついに達成、5連続1位。
昇龍モードでも平均順位が2.0に。

通常版も含めた合計の成績は以下。
100217-2

あと6万点ちょっとで通算得失点が±0に。
長かったな~w

昇龍モード20プレイでレーティングが表示されるみたい。
どのぐらいになるかが楽しみだ。

ちょっと気になったAA

 2010-02-16
            ノ´⌒ヽ
         γ⌒´     \
        .// "´ ⌒\  )
        i./ ⌒   ⌒  .i )
        i (●)` ´(●) i,/  子供手当てあげようか?
        | ::::: (_人_) ::::: |
        (^ヽ__ `ー' _/^)、
          |__ノ  ̄ ̄,  |、)|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ノ´⌒ヽ
         γ⌒´     \
        .// "´ ⌒\  )
        i./ ⌒   ⌒  .i )
        i (⌒)` ´(⌒) i,/  ふふ、税金払ってから
        | ::::: (_人_) ::::: |
        (^ヽ__ `ー' _/^)、
          |__ノ  ̄ ̄,  |、)|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

キャラは嫌いじゃないんですけれどもね、鳩山さん。
面白い方だとは思うのですよ。
前のアメリカの大統領のブッシュさんと同じように憎めないっていう。

ただ、首相(大統領)である必要があったのか。

野球とサッカー

 2010-02-14
プロ野球。
去年さんざんカープが優勝するとほざいていたのですけれども、
今年は・・・

ドラ1の今村選手が期待できますけれど、
エースのルイス選手が抜けましたから...

今年は阪神と最下位争いしそう。


サッカー日本代表。

(゚Д゚)・・・
こんな顔になったよ。

2点差で勝たないといけなかったのに2点差で負けるなんて、
4年前のW杯を思い出す。
4点差で勝たないといけないブラジル相手に4点取られるという。

スタジアムの観客が掲げていたベスト4って予選リーグ?ってのがうまいなと思った。
1回も勝たなくてもベスト4ですもんね。

岡ちゃん辞めるにしても後任は誰になるのやら...
日本の代表監督として唯一勝ったことのあるトルシエさん。
前任のオシムさん。

まぁ~、岡ちゃんは自ら辞めはしないな。

忘れ物

 2010-02-13
テスト期間中なのにテストがないので休みが続く。
そのため大学に行かない日が続く。

それを言い訳にするわけではないけれども、
図書館で借りた本を返すのを忘れてしまったな。

ペナルティは延期した分だけ新規貸出禁止。
次に大学行く水曜に返すとしたら5日の延期。
ただ、木曜のテスト勉強にこの本使うんだな。

ん~
まぁ~今日明日とその本使って勉強してさっさと返すか。

オリンピック

 2010-02-12
明日冬季のオリンピックが開幕。
4年前の今は何をしていたのかなと思って過去のブログを見てみたら、
インフルエンザで学年末テストをサボり...

今回はメダル何個ぐらい持って帰ってくるのでしょうか。

てか、冬季オリンピックって何やってるか分らん。
ジャンプとフィギュアとスケート以外に何かあったっけ。

冬季の種目ってやるには結構な金が要りますよね。
夏期はボール1個だけとか、走るだけとか簡単なものが多いのに。

まぁ、メダル予想。
スケートで1個、フィギュアで2個。
あとは知らないけど何かの種目で2個の計5個。

スケートで金メダルを獲るんじゃないかな。
フィギュアで表彰台に日本人が一気に2人立つとかもありそう。

気が付いたら

 2010-02-11
3週間もほったらかし。

PSPで出た戦場のヴァルキュリア2にはまってしまったのだな。
3日でプレイ時間24時間とか尋常じゃないほどやってしまい...

昨日ようやくクリアしました。
まぁ~面白かったです。
Amazonで高評価な理由が分かったです。


リアルではテスト期間中。
一昨日、数理解析と英語がありました。
次のテストは来週の水曜とか...
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
