
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ラピッド欲しい

 2010-04-30
100430

レベルアップで139
ラピッドのためにスキルポイントが4余り。

レベアップでクッキーもらったけれど、
どうやらレベルが高いためクリティカルが出る帽子はもらえないらしい。
残念。

44m吹っ飛んだ

 2010-04-29
ツイッター始めました。
ブログほど長く書かないで済むので比較的楽にカキコできます。

アップデート後の初ログイン。
目的はもちろん経験値2倍で狩るため。

骨を1時間で経験値30m。
レベルアップまであと2時間ぐらいかな。
早く挑戦の帽子が欲しい。
キャプテンにとっては「クリティカル>アシュラ兜」だろ。

そういえば、メルと欠片がたまったので作ってみた。
100429
結果はUPしたくないほど酷かったので省略。


以下はコメント返信

44m吹っ飛んだ の続きを読む

来週がいろいろな意味で待ち遠しい

 2010-04-24
新学期が始まってストレスがたまっていたのでちょっとイライラしていました。
カルシウムが足りないのかな。
その影響かどうか、ブログの更新が滞っていました。

相場更新が滞っているのはそんなこと関係なく、いつものことです。
原因はメイポ以外のゲームにはまっているか否か。
2月は戦場のヴァルキュリアにはっていて、今月は世界樹にはまっています。
まぁ、明日にでもやるとおもいます。

それはそうと今日はエイプリルフールから始まった悪夢の最終日。
メインの柊公とアランの柊藍のビンゴボードはすべて埋まりました。
計24個のプレゼントの中身は↓
100424-1
100424-2

65%書は残念ながら1枚。
まぁ、使える書であったことが幸いですけれども。


そういえば話は変わりますがアシュラ。
100424-4

ようやくゲットしました。
1個目がアシュラ混沌で消えたのでこれは2個目。

消さないように気をつけ、体力60%を7枚ペタリ。
100424-3

今被っていた帽子はHP+80であったのでそれを上回ってよかった。
ただ、なんだかアバが欲しくなるよなこの姿。
気持ちが悪いw

ビンゴ×3

 2010-04-14
100415

相変わらずメイポに飼われている犬になっています。
これで3ビンゴ達成ですが、箱は最終日までのお楽しみに。

明日は健康診断。
内科検診でのどを見られるときに医者に咳をしそうな気がする。
まぁ、身長縮んでなきゃいいや。

風邪6日目

 2010-04-13
このジェットコースターのような気温の乱高下で体調を崩さない人はいるのか。
と、ツッコミをしたくなるような最近の天気。

まぁ、ほとんどの人が健康なんだから風邪ひくほうが悪い。


モニターが咳のついでに出てくる唾でモニターが汚れたのできれいにしたら、
今度はミンティアがモニターにくっついた。

今日はじめてミンティア買ったけど、
ミンティアってあんまりおいしくないな。

フリスクってどんな味なんだろ。


以下はコメント返信

風邪6日目 の続きを読む

30分で9個

 2010-04-11
100411-1
こつこつ貯めた金の玉。

これでアシュラに行けると思いきや、
100411-2

(´・ω・`)ショボーン

1chに行っても誰もいない...

間に合ったんだけど

 2010-04-10
おとといに電車に乗り遅れそうになる。
9時54分の電車に乗らないとほぼ遅刻。
家から駅まで歩いて8分なのに今9時48分。

200mぐらい走りました。
その結果のどを痛めました。

乗り換え駅の立川駅でポカリが一瞬で飲み干し、
のど飴をなめなめしていたのですけれどものどは治りません。

で、昨日、熱が37度後半。
風邪ひいた。

インフルエンザだったりして...
それとも疲れがたまっているのかな。


そういえば、世界樹買いました。
これ↓
世界樹の迷宮III 星海の来訪者(特典なし)世界樹の迷宮III 星海の来訪者(特典なし)
(2010/04/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ファーマー×5でオオヤマネコに勝てない...

キノコの王者

 2010-04-03
100403
なぜ獲れたのかがわからない「キノコ王国守護者」の勲章。
all+2でHPとMPを気にしなければファラオよりもイイ。

まぁ、クエの勲章を獲るまでこれかな。
先に70レベになったらどうなるかわからないけれど。

アバはお勧めに当たったものです。
30分で消えましたw
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
