
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2ヶ月で4本

 2010-05-23
あと1週間で6月となる今日この頃。
今月の山を越えた気分です。

理由は、出さないとほぼ留年確定で明日締め切りのレポートを書き終えたから。
まぁ~よかったよかった。

ただ、レポートは終わっていない。
レポートを書いても出さなかったら意味が無い。
提出するまでがレポートなんだよ!

帰るまでが遠足みたいな感じで言っていますけれども、
大学まで片道40分のとこに住んでいるから忘れるのは致命的なんだよな。

それはそうと、今日起きてからやっとゆっくりできる。
フランス語の予習が残っているけれどやりたくないな。

フランスと言えばですけど、ジョントラボルタが出てる「パリより愛をこめて」を昨日見ました。
レポートで追われていることを忘れてw

観る前は何でこんな題名なんかなと思ったのですけれど、
最後のほうでようやくその題名の意味が分かりました。
まぁ~出来すぎと言っちゃ出来すぎと言うか、現実ではありえないような偶然、作り物の話っていう感じがちらほら出てリアリティが感じられなかったけれど。
...映画にこんなの求めるなんて酷ですかね。
映画は現実と乖離しているのが普通ですし。

まぁ~面白かったです。
次は何観ようかな...

ポケモンまで世界樹できそう

 2010-05-20
のほほんっとマンガを買い連ねていったら財布の中身が軽くなっていった。
コナンとかライヤーゲームとかムダヅモとかその他いろいろ...

ライヤーゲーム面白いですね。
読むのに時間がかかるマンガってたいてい面白い。
このままヤンジャン買いそうな勢いなんですけれども、
買うと単行本を買うときの楽しみがなくなるのでやめておきます。
 ↓アマゾンへのリンク
LIAR GAME 12 (ヤングジャンプコミックス)

マンガばっかり読んでいるけれども去年と比べ物にならないぐらい忙しい。
レポートを来週までに2個やらないといけないのに、
まだ一言も書いていないや。
それに加え、明日の1限はテスト。

(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ゲームもまったく進まない...

迷走中

 2010-05-17
レポートで忙しいはずなのに気付かない自分がいる。
そんな感じでなんだか最近変な気分。

カルシウムの取り過ぎとなにか関係があるのだろうか。
カルシウムたっぷりの牛乳を飲みだしたからな。

それとも腹を空かし続けているせいかな。
昼はまともな時間なのに夜が23時頃。

ん~

そんなこと考えるよりもレポートやらないとw
今は論理回路のレポートがある。
これは来週の月曜まで。
それとJavaのレポートの上書きしたのも出さないと。
機能拡張したせいで訳が分からない状態だけど大丈夫かなw

世界樹クリア!

 2010-05-10
レポートの提出も終わり、ゲームもやれるようになった今日この頃。

世界樹の迷宮、やっと1周クリアしました。
発売日から1ヶ月も経ったな。
ポケモンよりもクリアするのに長くかかっているw

途中から力押しでクリアした感じ。
狂戦士→チャージ→メテオを何度打ち込んだことか...

まぁ、クリアしてもまだまだ続く世界樹。
6階層の敵強すぎるだろw

パーティは右下の通り。
6階層やこれからのボス対策にいろいろとパーティ構成を考えていきたいです。

五月病なる暇無い

 2010-05-06
暑くなったと思う今日この頃。
寝起きで汗かいているとか久しぶり。

そんな感じなのにまだ毛布が鎮座しているベッド。
そろそろ片付けないといけないな。

そんなこんなで今、レポートという悪魔に追われています。
工学実験のJavaの課題で、プログラムは組み終わった。
それからそのプログラムの仕様やら何やらのレポートを細かく書かないといけないという重い重い課題。

まぁ、これぐらい忙しいほうが五月病になる余裕なんてなくてちょうどいいかもな。

最近暑くなってきた

 2010-05-05
一昨日、酔い過ぎたのか2時間で酔いが醒めた。
これは体が慣れたんだと思っていたのですけれども、
昨日今日と食事を取る気が失せるほどやる気がないです。

肝臓が逝っちゃったのかもしれない。
ちょっと怖いです。

それはそうとGW。
いかがお過ごしだったでしょうか。
自分は月火の合宿でカタンやら麻雀やらしていました。
カタンは半分ぐらい勝って、麻雀は半荘で7万越すほどの圧勝。
初心者の1年生を入れてやっていたのですが、大人げなかったな。
まぁ、ゲームというものは負けて覚えるものです。

何事も勝ってばっかりじゃ勝つ喜び、負けた悔しさを忘れてしまう。

レベル上げは小休止

 2010-05-02
100502
ここ4日連続でこんな感じです。
何をフクロウで検索したかというとラピッドファイア30です。

露天のカキコ通りドロップ情報をググったらシャクラーとギルクエ。
ギルドは作りたいとは思うけれども人がいない。
だからシャクラーでも狩ってみる。

シャクラー狩って出たら露天の売り上げぼろ儲け。
時間の石でも買ってみたいな。

レベル140!

 2010-05-01
ツイッターにも書いた開店中のお店。
即金が欲しいので相場は結構無視しています。
相場サイトの管理人のくせに...


今日も狩り狩り。
100501
2日連続のレベルアップは久しぶりだな。

その理由は、
2時間接続で経験値30%UPのアクセサリ。
今までないぐらいの対時間経験値。
今日の20時から21時までは32m

そろそろラピッドファイア30が欲しい。
SP7も余らしたら他の何かを上げたくなるw


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
