
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

32人いなくても

 2010-06-29
先日ポケウォーカー10万ワットを超え、しずかどうくつが出ました。
そして早数週間、ヒンバスとリーシャンのループでミカルゲが全然出てこない。

攻略情報見るにも「!!!」の出し方はひたすら歩け。
粘り強くやっていないから出てこないのかなと思い根気強くやることに...

30分間。
リーシャン40%とゴルバット60%。

出ねぇんじゃん。

いつもはここであきらめるから出ないのか。
だから、やり続けることに。
その後10分ぐらい
100629-1
ミ・カ・ル・ゲ!!!

慎重にやったつもりが2連続急所に当たりボツ。
その10分後、また出たが今度は1回よけられたため残り2でボール投げなきゃならんかった。
もちろんなのか知らんが捕まえられんかった。


そして5分後、3度目の正直、捕まったw
100629-2

今月も半分終わり、

 2010-06-15
東京も梅雨入りし、たまってきたものを片付けたくなる今日この頃。
新聞を捨てるのに4往復するとは思わなかった。

前回のブログ更新から早3週間。
忙しいとかそういう訳ではないです。

兄から奪ったロストプラネット2をずっとやっています。
そのためいろいろと放置気味。
新作のポケモン出るまでやろうと思っていた世界樹でさえ放置気味。

ただ、昨日はゲームやらずに日本の応援しました。
先々月に東京ドーム行ったついでにかったバファローズのメガホン叩きながら。

まぁ、勝ってよかったです。
長谷部と本田がカッコよかった。

土曜にオランダ戦。
引き分け狙いで引き分けなんてできないよな~っと...


↓ロストプラネット2、初めてなった1位/16人中
100615
オンラインだとまだまだ初心者な感じがする。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
