
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1日の17時まで

 2010-08-31
ようやくレポートオワタ。

ソースコードなしで27枚とか...

やっとメイポができる。

夏休み~♪

 2010-08-12
9月いっぱいまで夏休み~

明日からコミケ~

15日に広島へ帰省~♪


ただ、広島に帰ってもレポートが一つ残ってる。
9月1日締め切りなので終わらないわけはないんですけれども、
実家に帰ってまでもレポートを書かないといけないなんて...

相場更新は実家帰ってからします。
それと、HPの改造も多少しようかな。

逆転劇

 2010-08-11
大敗している時、誰もが考えるオーラス親での逆転劇。
「あと○回満貫で上がれれば逆転できる」と、とらぬ狸の皮算用。
それが初めてできたそんなオーラス。


自分、二段なはずなのに上下家が六段で対面最高段位の九段。
ハンデくれよと言いたくなるような面子の中での対局。
すると、ツモツモツモツモ・・・とあたっているわけではないのに点数が減っていく。

で、オーラス。親で8900点。
トップの上家は44500点と1位は絶望的。
頑張って2位を狙おうとも2万点差以上。

0本場。
混一色狙ってたけど、できあがったのは東のみ。誰も振り込んでくれずテンパイで流局。


1本場、6pドラでいきなり2枚所持。
断ヤオ狙ってたら、白が対子になって鳴いたら下家がリーチ。
また6pツモってテンパったら下家が即効振り込んでくれて11600+1300点。


2本場。
きれいに平和がそろっていく。
7順目で点が高い方で断ヤオ・平和・ドラ2テンパってリーチ。
11順目、高い方ツモってハネ満で下家とばせてトップだと喜んでたら、

100811

平和で裏ドラが3枚のるとか・・・w


まぁ~、ただ単に運が良かったな。


ニコ動にアップしてみた。

夏休みまであと2日

 2010-08-08
放置しすぎたら広告入ったw


ひと月ほど放置。
理由はポケモンとデモンズとテストのことで頭がいっぱいだったから。


ポケモン、アキバのソフマップでブラック予約しました。
今年一番のワクワクかもしれない。

前の記事でもハートゴールドのこと書いていますけれども、
図鑑、今現在で389匹であと104匹です。
レジシリーズは友だちに借りて埋めた。
なので、残りは自分一人で集めれる。


次にデモンズ。
デモンズソウルのことです。→Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

トロフィー集めでせっせと鉱石マラソン。
一周目で全部そろえようとしたのが間違いだった気がするけど...

純粋な刃石は1時間ちょっと、薄雲石の塊×4も同じくらい、髄石の塊×4は30分ぐらい。
ググる限りリアルラックがあったかなと思う。キャラの運は7だから。

トロフィーは全武器と全魔法と全奇跡とプラチナのあと4個。
あとは周回するだけの作業・・・
2周目に入ると飽きるんだよな、デモンズって。


テスト。
今年から講義=15回+テストになったせいで前学期が10日までです。
なので今はテスト週間の真っただ中。

ただ、自分の学科がゆとりなせいでテストはあと1個です。
別の学科の人は明日明後日で7個あるっていうのにw


メイポ。
テスト終わったぐらいで相場更新したりインしたりします。
夏休みだから更新しなくてもアクセス数多いなw
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
