
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

得点が..

 2010-10-30
101030

PGLのポケモンドリームワールドのミニゲームのホエルオーのやつ。
1回も落とさずコンボを続けていったらこんな感じになってしまった。

ほかのゲームではせいぜい行って5万で、ホエルオーなんて3万越えがやっと。
ただ、ノーミスだとすごいことになるなw

おこたあったか。

 2010-10-29
今日やっていた課題は終わらなかった。
2時間も集中できなかったと言った方がいいか。

今日は1個も講義がなかったので完全休日モード。
やる気の無さははんぱなかった。
まぁ、それでも8割ぐらいは進んだので月曜に少しやれば終わる。


休日モードなのでどこか遊びに行きたいところだけれど、
明日は台風なので、万が一電車が止まったらシャレにならない。
行けたとしても歩いて帰れる立川ぐらいまでか。

そんなことするより家でゴロゴロしよう。
せっかくの週末だし。

それと、上陸してもしなくても強風がきてベランダのアンテナが落ちたら困るから明日外すそう。
来週には自分の住んでいるマンション地デジ化するみたいだし。

気温一桁の数日後に台風って

 2010-10-28
明日は唯一ある3限の講義が休講だけれども、
実験の課題が終わっていないので学校に行かなきゃならん。

ただ、今日の雨で靴がびしょびしょ。
そして不運なことに自分はスニーカーを1足しか持っていない。

後はいていける靴と言えば、革靴。
すぐ靴下に血がにじむ革靴しかない。

私服に革靴はいて靴を買いに行く...

雨用の靴でも買うべきだったな。


それで、その実験の課題がうまいごと終わればすぐに家に帰るので、
相場更新ができるのではないかと思います。
久々すぎて色々分からない。
書の種類が増えていないことを祈ろう。

隣駅からスタート

 2010-10-27
最近の寒さのせいで布団から出たくなくなっている。
そのせいで今日は1本遅い電車に乗るはめになってしまった。

最寄りは国立なんですけれど、立川発の南武線の時間に合うように家を出ている。
なので、「1本遅れた」とは南武線に遅れたということ。
朝の中央線なんて3分以内に来るじゃん...
そんなぎょうさん来る電車はいちいち考えてられねぇよ。
てか、月から金でまともなダイヤな方が少ないよ、中央線。

中央線の時間通り来ない理由が微塵もなさそうなのが南武線。
そのダイヤが乱れない南武線の1本遅れは10分遅れになるから結構痛い。

まぁ~痛いとは言っても遅刻はしてませんよ。
というか、出席とりませんし...


それはそうと明日はドラフト会議。
88年生まれの自分と同い年の人たちがとても注目を浴びている。

カープの1位指名は大石か沢村のどちらかになるのかな。
どちらを選ぶにせよ単独指名はありえないので、クジ運がものを言う。
ノムケンは運だけはありそうだから引いてくれると信じている!

それと、あんまりテレビで話題にはならないけど一二三はどこから指名がかかるのかな。
島袋と今年の甲子園を沸かせたはずなのにW杯にでも消されたのか印象が薄くなっている。

下り坂

 2010-10-26
生徒会の一存の新刊を買うのを忘れてメイトに。
すると、明日発売だと思っていたけいおんのアルバムが売っていた。

おおっと思いながらついつい手が出て買ってしまった。
ついでにFAのOPも。

その流れとは全く関係ないのだけれども、右手首が痛い。
急に寒くなったのせいなのか。
それとも久々に勉強をしていたからなのか。
少年エースとコンプエースや上記の本とCDの入った袋をずっと右手で持っていたからなのか。

総じて言えるのは体力がないということかな。
二十歳すぎるとあとは下り坂だし...

というか、3つ目が主な原因だろう。

図鑑コンプは遠い

 2010-10-25
今日はポケモンの話。
育成にはまってなかなか図鑑が埋まらない。

最近はスーパーシングルトレインに挑戦中。
たまに変なのが出てきてコテンパンにされている。
ベテラントレーナー強いよ...

今のポケモンは、
ポリゴン2(しんかのきせき)
 10万ボルト、冷凍ビーム、どくどく、じこさいせい
クレセリア(たべのこし)
 サイコキネシス、冷凍ビーム、つきのひかり、めいそう
ウルガモス(こだわりスカーフを持たせたい)
 かえんほうしゃ、ねっぷう、むしのさざめき、ちょうのまい

主力はポリゴン2とクレセリア。
冷凍ビームが被っているのを何とかしたい。
それと、ウルガモスをゾロアークにしたいなと思う。

一発必殺とかないけれど、
防御が高いのは高いのでいろいろと面白い。

@1年半

 2010-10-24
夏休みが終わって早3週間。
後期の一週間が2.3周してようやく落ち着いてきた。

初っ端は風邪ひいたり、ものもらいもらったりでポケモンもやる暇無くなっていた。
ついでにメイポの存在も頭の中から転がり落ちていた。

今期は単位が足りているので月水の実験だけでいいのだけれども、
授業料がもったいないというのと、非常勤の人じゃなきゃとって損はないだろうと。
4つ必修の実験、2個上級科目、5個選択教科、計11個。
3年後期になってついに1限が無くなった♪

講義自体は減って暇にはなったとお思いですけれども、
いろいろとやることが増えたのでメイポなんてできる暇なんでありませんよw

とーいっくの勉強とか、就活の勉強とか。

院に行く予定なのですけれども、落ちたの確定してから就活とか遅いですからね。

まぁ~頑張ります。
金曜に買ったブルーレイでも見ながら。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
