FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今夏休みの2番目のイベント

 2010-09-09
前期の成績発表日。

今期は去年度の後期よりも取れる講義数が多く、片っ端から全部取ってしまった。
それが原因でろくにブログ更新とか相場更新とかしなかったのですけれども...

24時過ぎはアクセス集中でログインできないから24時前にログインしとけば見れるだろうと入っていたらちゃんと見れた。
(一回ログアウトした後にログインしてみたら、入れなかった。

で、とった13個のうち10個しか成績が出ていない。
学生のレポートの締め切りには厳しいくせに成績発表の締め切りが甘いとか。

それはそうと結果はこんなもんかという感じ。
秀だと思ったものが良だったり、良だと思ったのが秀だったりと。

残りの3つ次第ですけれども、全単位中で秀が一番多い判定になった。
相変わらず可は一番少ない。
不可より少ない可って...

成績出たけど、落としたら留年確定の実験が表示されていないから落ち着けない。


話は変わるが帰省中にポケモン全国図鑑コンプしようと思ったけれども、メイポや雀龍門やらですっかり放っておいていた。
で、昨日今日で89匹図鑑を埋めて残り7匹。
ブニャット、ドータクン、ガブリアス、ドラピオン、ドクロッグ、ユキノオー、エルレイド。
残り1匹除いてレベル上げで済むので明日には完成しそう。

記念だし、図鑑完成の瞬間でも動画にとってみようかな。
オーキド博士からどんな電話がかかってくるのやら...
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pikaemon.blog37.fc2.com/tb.php/109-55989398
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。