FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

隣駅からスタート

 2010-10-27
最近の寒さのせいで布団から出たくなくなっている。
そのせいで今日は1本遅い電車に乗るはめになってしまった。

最寄りは国立なんですけれど、立川発の南武線の時間に合うように家を出ている。
なので、「1本遅れた」とは南武線に遅れたということ。
朝の中央線なんて3分以内に来るじゃん...
そんなぎょうさん来る電車はいちいち考えてられねぇよ。
てか、月から金でまともなダイヤな方が少ないよ、中央線。

中央線の時間通り来ない理由が微塵もなさそうなのが南武線。
そのダイヤが乱れない南武線の1本遅れは10分遅れになるから結構痛い。

まぁ~痛いとは言っても遅刻はしてませんよ。
というか、出席とりませんし...


それはそうと明日はドラフト会議。
88年生まれの自分と同い年の人たちがとても注目を浴びている。

カープの1位指名は大石か沢村のどちらかになるのかな。
どちらを選ぶにせよ単独指名はありえないので、クジ運がものを言う。
ノムケンは運だけはありそうだから引いてくれると信じている!

それと、あんまりテレビで話題にはならないけど一二三はどこから指名がかかるのかな。
島袋と今年の甲子園を沸かせたはずなのにW杯にでも消されたのか印象が薄くなっている。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pikaemon.blog37.fc2.com/tb.php/118-3e03b489
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。