FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ミクのパズルと相場更新

 2009-10-04
昨日のパズル。
2時頃にあまぞんで頼んだフレームが来まして本腰を入れることに。

絵の裏のアルファベットのせいで1000ピースのはずが約40ピース×24個のパズルと化していた。
40ピースのパズルなんて簡単すぎると思っていたけれども、ほぼ青色のブロックがありそこに手間取った。

んで、日も暮れぬ頃。
091004
完成。

ピース個々が普通の市販のパズルより脆いのでのりがいるかなと思ったけれども、
案外うまくばらけずに済んでいる。

それにしても、パズルできても置くとこ無いんだけれどもね。


話は変わるが相場更新。

帯書。
まぁ~初めはこのぐらいと思うけれどもやっぱり素早さ書が高いかな。
仕方がないですね、数が少ないですから。
そのうちマント書ぐらいの値段になっていくのでしょう。

それと久しぶりにメイポに入って気がついたこと。
ハンマーとはさみ。
ハンマーは1000円ではさみは1500円。
ネクソンの値段設定には驚きはしないのですけれども、
金持ちから金を集めるより、貧乏人から金を集める方が楽なはずなんだけどね。

ハンマー、1個100円だったら武器にはもちろん、防具にも使いそうな感じだけど、
1000円って、武器にも使う気はしないな。
AP・SPの振り直しと同じで結構適当に値段つけている気がする。
ネクソンに儲ける気あるのかな。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pikaemon.blog37.fc2.com/tb.php/21-f0664aa9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。