FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

更新を促す声

 2010-03-08
期限切れしたウィルスバスターの「更新しろ!」っていう警告があまりにもウザくなってきたので、
無料のウィルス対策ソフトを導入してみた。
もちろんウィルスバスターは削除した。


久しぶりの相場更新。
HPのトップに「黙殺した書」って書きましたけれども、
何の書だか分りますか?

分らないならそれでこちら側としてはいいのですけれども、
載っていないということになったら困るのはそちら側。

ネタバレしますと各種首書と命中ナックルです。

首書がない理由は見かけないから。
登場直後に1回だけ見かけたけど、それ以降は全く。
てか、首書あったこと知ってた人います?

命中ナックルがない理由はなんとなく。
毎調査で1、2枚出てくる点で首書とは違うんですけれども、
エクセルいじるのが面倒くさいというかね...


これから指輪とアクセサリ書の扱いを考えなきゃいかんな。
てか、アクセサリ書と首書って被ってるやん...w
スポンサーサイト
コメント
久しぶりの訪問です。

自分はメイポを3年以上前に引退したのですが、ブログが面白かったのをおもいだしてきてみました。

で、これがいいたかった。
「メダル予想当たっていますね」と(笑)
【2010/03/09 13:36】 | DD #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pikaemon.blog37.fc2.com/tb.php/63-87a1446f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。