スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2ヶ月で4本

 2010-05-23
あと1週間で6月となる今日この頃。
今月の山を越えた気分です。

理由は、出さないとほぼ留年確定で明日締め切りのレポートを書き終えたから。
まぁ~よかったよかった。

ただ、レポートは終わっていない。
レポートを書いても出さなかったら意味が無い。
提出するまでがレポートなんだよ!

帰るまでが遠足みたいな感じで言っていますけれども、
大学まで片道40分のとこに住んでいるから忘れるのは致命的なんだよな。

それはそうと、今日起きてからやっとゆっくりできる。
フランス語の予習が残っているけれどやりたくないな。

フランスと言えばですけど、ジョントラボルタが出てる「パリより愛をこめて」を昨日見ました。
レポートで追われていることを忘れてw

観る前は何でこんな題名なんかなと思ったのですけれど、
最後のほうでようやくその題名の意味が分かりました。
まぁ~出来すぎと言っちゃ出来すぎと言うか、現実ではありえないような偶然、作り物の話っていう感じがちらほら出てリアリティが感じられなかったけれど。
...映画にこんなの求めるなんて酷ですかね。
映画は現実と乖離しているのが普通ですし。

まぁ~面白かったです。
次は何観ようかな...
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pikaemon.blog37.fc2.com/tb.php/96-9a9b24fe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。